時間が欲しい

なんだか未だにバタバタしてて、ゆっくりPC開けないし連ドラたくさん始まったけど、あまり観れてない〜(>_<)

47RONINのHP、ロンドンでの会見もまだ途中…しっかしあそこになぜ仁くんがいなかった?

なぜ仁くんだけ後から発表だったのか…?

観たかったな〜!
キアヌと並んで英語を話す仁くんがスッゴく観たかった!

またそういう機会があるといいな。

そして真田広之さん、かっこええー(≧▽≦)

思い出せばその昔、NHK大河ドラマ足利尊氏をやった時にあまりのかっこよさに、当時ワタシは好きな俳優は誰かと聞かれたら、必ず真田広之さん!って言ってたわ〜♪

男らしくて、強い眼をしていて、それでいて甘いマスク…アクションも得意だし、素敵な俳優さんですよね(^^)

明日は時間とれるかな…早く会見全部みたい。