JーWeb仁くんメッセージ♪

『なんかどうせ落ちるだろうと思って、とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってました(笑)。』




……(≧▽≦)


じんじん可愛すぎるー♪♪♪


何でしょう、この可愛さ♪
久々の日本語じんじんがたまらなく愛おしいわ…(涙)


そして久々の日本語じんじんがワタシすごーく嬉しい(T_T)



やっぱりじんじんの日本語好きだなー♪

にしても『とぼとぼ』って(笑)



ていうか、47RONINのオーディションをとぼとぼ受けに行くじんじんが想像つかないよ!


気合い十分で『ぜってー受かってやる!』モードな仁様じゃなかった?


きっとそうでしょう(^^)


じんじんったら照れ屋さんなんだから〜♪


夢を叶えるために頑張ったんだよね絶対。。。



英語じゃわからない私にも、今日は仁くんの思いがちゃんと伝わってきたこと、すごく嬉しいです。
震災のことをとても心配し、ずっとエールを送ってくれていること。

Eternal1位のお礼と映画出演の報告。


メッセージありがとう仁くん。


映画の撮影、頑張ってね!


ほっんと〜に楽しみにしてるから!