自由人なじんじん

仁くんの呟きが日本時間だと何だか『ピー』ってしといた方がいいんかな〜みたいな感じですが(笑)
しかし自由だな!

自由な人と中丸くんが言ってましたが、やはり自由過ぎるが故に日本の芸能界では生きづらいタイプの人ですよね仁くんって。
しかも所属はジャニーズ事務所ですからね。


でもこの自由なとこがピンドンみたいな曲を産み出すんでしょうね(^^)


だから自由人なじんじんは好きですよ(^^)


フツーに二択であんなことを呟けるのはやはりツイッターならでは。

JーWebでは無理よねぇ(笑)

仁くんが仁くんらしくいられるのはとってもいいことです。
ただ、ツイッターが基本的にUS向けと言えども仁くんの呟きは日本人だって見れるから〜、心配性なワタシとしては…仁くん気をつけてねって思っちゃう。


その自由さが、ちょっと心配。