お仕事情報は〜?

お仕事情報ないなー(>_<)

タイ料理は私も好きです(ベトナム料理も好き〜♪)が、オフもいいけどオンも知りたいよぉ!


ってことで仁さんについてはワタシ的にあまり話題がない…あとはこのところ娘の入学式やら新年度準備でカキカキしたりチクチクしたりが忙しくってパソコンもあまり開いてないや…


なので今日は娘たちのピアノ発表会のお話を少々(^^)

先生は若くって教室の歴史も浅く、レッスン生は最年長で小6。
子供たちはクラッシックからジブリ映画、ディズニーなどいろんなジャンルの曲を思い思いに選び、レッスンを積んできました。
そして今日の晴れ舞台、とても素敵な発表会でした(*^_^*)

グランドピアノの音色を間近で聴くのもいいですね〜!

クラッシックももちろんだけれど、ディズニー音楽もなかなか良かった♪

私の密かな夢はいつか…娘にエターナルを弾いてもらいたいなぁって。
ひとりでは弾けないだろうから先生との連弾で…。

中盤からグーンとドラマティックに展開するメロディーが、客席を惹きつけるのではないでしょうか?(*^_^*)
会場で一人想像してじーんとしてました(笑)


音楽っていいですね♪