どんなお仕事しているの?

仁くんのつぶやき、なんでイマイチ私はみんなみたいにテンションが上がらないのか分かった!

お仕事の話題がほとんど無いからだわ。
私は仁くんがアメリカで今どんなことをしているのか呟いてくれたらキャーってなるのに!


仕事の都合でチャリティーイベントに行かれなくてっていう呟きがあったなら、アメリカでの仕事の様子を伝えてくれてもいいのになぁって…
例えば、『今日はジェイソンデルーロとPV撮影の打ち合わせをしましたー』とか、『曲作りでスタジオにいます〜』とか。

そういうのをイメージしてたんだよね〜。

なんだか二択ばかりじゃどうも仕事してる感じが伝わってこなくって(^^;)


まぁカッコつけて俺は今日も仕事頑張ったみたいなことを呟くタイプじゃないんだろうけど…。


私はお仕事モードな仁さんが恋しいです。。。