桜はもうすぐ

今日は春休み最終日。

下の娘のお友達親子数組と桜がちらほら咲き始めた近所の公園に〜。


明日からピカピカの一年生女の子とママ達は口々に『嵐の○○くんがカッコイイ〜♪』『みうらはるまくんがいい〜!』って言ってたけど、その中でひとり『亀梨くんがカッコイイ〜♪』って子がいて(^^)

よく遊ぶお友達なんだけど、最近目覚めたそうで、AOKIのチラシを切り抜いてニタニタしてるというのを聞いて、『おばちゃんちにいろいろあるから今度ゆっくりおいで〜!』ってお誘いしておきました(笑)

なんか身近にカツンのファンが1人もいなかった反動で!?
相手は小学一年生なのにすっごく嬉しくて、思わずヲタクな会話をしてしまいそうになったわ(汗)
DVDも貸すね〜!って、私が誰よりもテンションあがってしまった(笑)

これで一緒に観たママが意外と墜ちちゃったりするかも!


しかし最近の一年生女子はもうイケメンタレントにキャーってなるのね!

うちの娘は散々母が観ててキャーキャー言ってても、未だに大して興味のない様子。


まぁ、あんまり早々アイドルに目覚めてちゃっても何かと面倒かもしれないし…しばらくはミーハーな人間は母ひとりでいいか(笑)


そして今日のじんじんの呟き。
なんだかな〜。。。

なんだかな〜って思いながらも毎度チェックしてしまう私。

こんなんでも事務所的にアリなんですね。。。