過去の仁くん表紙雑誌

仁担界隈はツイッターの話題で賑やかですが、ここでは普通の日記を…(^^)


皆さんは仁くん掲載雑誌や各種パンフ、写真などの保管はどうしてるんでしょう…


私の場合、基本的には寝室の戸棚にまとめてありますが、なんともオタクなコーナーになってきてて(笑)

開けた時に1人ニマニマしちゃってます♪


それが今日は全く関係のないところから仁くん表紙のHanakoがひょっこり一冊!



私ハンドメイド好きで、子供服やバッグ、ニット小物などその手の本をたくさん持ってるんですが、その中から突如むらさき色のネクタイを緩めるじんじんと目が合って(≧▽≦)


2009.1.22号のHanako。
バンデイジのプロモーションの1つだったのかな?


『Luxury Biz Style〜

同じオフィスにいてほしい男。
赤西仁さんが美しきビジネスマンに。』

というやつです(*^_^*)

いやもうこれ、カッコ良さ半端ないですね!!

これ、発売当時も仁担界隈はキャーキャーしてたっけ!

こんな男がオフィスにいたら全くもって仕事にならない!

ってか、こんな男はオフィスとかにいないから〜!

だってこのスーツスタイルの立ち姿…(≧▽≦)

やっぱりいない!
こんなビジネスマンいない(怒)


怒っても仕方ないんですけど(笑)
とにかくこのHanakoの仁くんビジュアルにうっとりしちゃった日曜日でした♪


髪の毛の長さやハネ具合もいい感じだし、なーんか今とはまた違う色気が(≧▽≦)

こんなビジネスマン絶対にいないから!(しつこい)

そして後半はオフスタイルがいくつかありますが、私のお気に入りはストライプのシャツに茶色スエードジャケットのじんじん…

仁くんこんな格好はプラベで絶対しないだろうけど、こんな人を隣に連れて歩きたいよう(≧▽≦)

うっとりしたところで今夜はおやすみなさいZZzz....