ローマ字でのつぶやき

やっぱりそういうことだよね。
日本のファンにはFCやワーナーさんからちゃんとお知らせが入るもんね〜。

もう偽者か!?って思うことはないけど、私自身が非常にコテコテな日本人ファンであるがゆえに…

こうして世界につぶやきを発信する仁くん、グローバルに活躍するアーティストになりつつある仁くんにまだ慣れない(汗)

そして時折入り混じるプラベなツイ(笑)
当たり障りのない内容でも、未だにちょっと『つぶやきうれしー♪たのしー♪』っていうテンションにまではならず…(^^;)


あとはツイッターというものの性質に慣れてないからっていうものあるのかな。

固定観念を捨てて、頭をヤワラカクしないとーって思ってます(^^)



さて、4月になりました!

今日も暖かい♪
春物服を着るのが楽しみなシーズンですが、個人的には年々、歳相応な格好とは!?っていう課題が私を悩ませてます(^^;)


まだもうちょい30代ですが、なかなかに微妙な年代です。

あんまり若作りしても顔とバランスが取れないし、かといってマダムな感じの服もまだ着たくなーい!っていう(笑)


だから最近は結局いろいろ気にせず着たいものを着る♪
そうしてます(^^)

洋服に限らず音楽もそう♪
心地良いものを聴く。
ハマると浮気しないで延々と聴くタイプなので、ほんとひたすら


仁くん→ジェイソンデルーロ→仁くん→ジェイソンデルーロ→家族に飽きたと言われスイッチを切る→仁くん→ジェイソンデルーロ…(笑)


そんな毎日です(^^)