日本語でお願いしたい

ツイッター
まだその世界が素晴らしいものだとなかなか思えてこない、頭のカタい私(泣)

仁くんが格段に近くなったはずなのに。
夕方のツイは、とうとう辞書引きました(笑)

家紋をを探してみて! みたいな感じですよね!?

こういう発信は楽しいんだけど、個人的に○○くんとか△△ちゃんに『おはよー!』みたいなのがどうもね(^^;)

芸能人のオフィシャルツイって、こうプラベも入り混じるんでしょうか…。

この辺りがもう少しスッキリとしたツイならば、それはもう手放しで嬉しいんだけど…。

ちょっとまだ、もやもやっとしちゃってます。

皆さんはどんな風に感じてるんでしょう…

もうJーWebなんてふる〜い!!ってなっちゃうのかしら。


仁く〜ん!日本語で、今まで通りのメッセージも待ってるよ!