友にするならダルタニアン!

日生劇場のHPで颯太くんの動画をみました(^^)


あ〜、ミュージカルをやる人の発声ですね!
仁くんとは違うドキドキを感じました♪

爽やかに、ミュージカルの宣伝をしてました。


落ち着いて、しっかりとはっきりと話す彼の雰囲気は、お兄ちゃんとはまた違う魅力があり素敵でした(*^_^*)


顔はそっくりな兄弟じゃないけど、どことなくあちこちが似てますね♪

颯太くんについては私、全然知識がありませんが、舞台中心の俳優さんなのかな?

主演をやるくらいだから、実力もあるんでしょうね!
人気出そうです♪


私、ミュージカルも大好きなんです。
と言っても昔は劇団四季ばかりで他はあまり観たことがなく、ジャニーズのものも観たことありませんが。


腹の底から言葉をひとつひとつ丁寧に出してるミュージカル俳優の発声って、いかにも芝居かがってるけどあれが好き!
颯太くんの発声にドキっ!!

ミュージカル、見に行きたくなりました♪

要検討!