やっぱり好きなのは…

凱旋ライブDVDが発売されるまで、仁くんに飢えた人たちはどう凌ぎましょうね…!

過去映像もいろいろあるけど、今日は急にシグナルのメイキングが観たくなり、娘たちとDVD鑑賞♪

シグナルのダンス大好き〜!

前にも書いたけど、始めの方の風を浴びながらのダンス、最高です♪

このゆるい感じの表情とセクシー加減がいいわぁ。

リアフェみたいにギラギラじゃなくて軟派な感じ、チャラい感じがいいのです!
やっぱり私はデビュー後のガッチリなガタイ、美少年な時代からグッと男らしくなった仁くんが好きだなぁ(*^_^*)

シグナルみたいなダンスは案外その後なくないですか?

そう、仁くんあまり腰を回さなくなったのよね(笑)

ダンスもいろいろだけど、最近だとこの手のは、壮行会で観たMY MP3。たぶん凱旋ライブでバックダンサー達と踊る振りとはちょっと違ったと思うんだけど、すっごく腰を滑らかに回してたっ♪
あれはすごかったなぁ!


若かりし日の仁くんの腰回しは、あからさまな感じでしたよね(笑)


だんだんと腰回しも洗練されてきましたねー。

仁くんのダンスももっともっと一般人に観てもらいたいです!


一般人が気軽にライブDVDを観られるように、レンタルショップに置けばいいのにな〜っていつも思うんですよね。

うちの近所のツ○ヤさんにはジャニーズのライブDVD置いてなかった気がする。他のアーティストのはあったけど…。

手軽に観られれば…観たら最後ですって!
かなりの確率で仁くんに墜ちますよ〜!

とにかく今はあれこれ過去映像を楽しむ期間ですね(^^)


皆さんそれぞれ『あ〜、これこれ、これがいいのよ!』ってお気に入りの映像を観てるんでしょうねえ♪


では今宵はこれにて(^^)/