思い出した壮行会

限定盤Bのジャケ写は壮行会で流れた映像だったんですね。

加工された(してますよね?)アートな雰囲気のこのジャケ写から期待するのは特典の写真集!


友&仁のパンフもとてもセンスのいいものでしたよね。
リボンがうねるようなお馴染みのロゴも好きです♪

しかしジャケ写のアップを壮行会で観た覚えのない私…

そう、あの映像が流れていた時はとにかく目の前の、汗を拭きながら息を整えていた仁くんから目が離せなかった!

だって、すぐそこにいるんですよ!?

こんなに近くに仁くんがいる!

しかもアクアニーシャではない、素な感じの仁くん。

こんな近くで水を飲んだり汗を拭いたりする姿なんて、そうそう観られないよー!!って思いながら私は仁くんに釘付けで、映像に反応してる周りのみんなの『キャー!!』が気になりつつも仁くんにロックオン!


いやぁ生仁くんの魅力たるや…(≧▽≦)
スイッチの入っていない仁くんというのもホントにステキなんですよねぇ。

結局、何をしててもいい男。

汗を拭きながらちょこんと角にしゃがんでるだけなのに…!
仁くんの放つ色気って、仁担にしか感じないのかしら。
そのあたり、どうなんでしょう?


ということであの時は、いつか何かの機会にまた観れるだろうと思い、映像の方はほとんどみなかったんだった(^^;)

だから希望としてはあの映像も限定盤Aに付属のdisc2に入れて欲しいぞ!!



年度末、新学期準備でやや慌ただしくなってきたこの季節。バタバタしてるうちに春を迎え、バタバタしてるうちに5月になり…
DVDが届く日も近いですね♪


新聞やテレビではまだまだ大変な思いをしている方々の多さ、そして時間の経過と共に新たに生じる問題などもたくさんあり、こうして普段通りの生活をしているのが申し訳ない気持ちにさえなります。

少々のことでは不平不満など言うことは出来ないと、子どもたちにもみなに優しく、そして強い心を持って欲しいと話しながら日々過ごしています。

ここで出来ることしか出来ませんが…


私達はこれ以上、経済が停滞しないように変わらず過ごすこと。
元気に、毎日を大切に生きること。
自分自身にも言い聞かせながら、春を待ちたいと思います。

桜の蕾がずいぶん膨らんできていますね。

我が家のベランダのお花も新芽が日に日に伸びてきて、あぁ季節は確実に移っていってるなぁと。


1日も早く、皆さんが身も心も暖かく、元気になれますように…。