久々の…

すごく久しぶりにリアフェのPVとメイキングを観ました。

このところ仁くんのソロ活動が本格化してからは洋楽テイストの仁くんワールドが心地良くて、ずいぶん過去映像から遠ざかっていましたが、急に観たいなぁってスイッチが入りまして。


で、久々のリアフェ…
やっぱりめちゃくちゃカッコいいわぁ!


あの年齢ならではの魅力がムンムンしておりました!

今よりちょっと若いだけなのにね。

今とは違うギラギラオーラが出ていて。

そして必殺ノースリーブ!


こうして観ると、衣装もありがたや〜なアイテムでしたよね。


メイキングでメンバーがお互いを語るところ、面白いですよね。


田口くんが、仁くんはビデオチェックをすごく細かくしていてビジュアルの面ではとても頼りになると言ってました。


物作りにはとことんこだわる仁くん、当時も健在だったようですね。


そして仁くんは変わらずしゃべると別人さん(^^)

PVであれだけギラギラオラオラしてるのに…

カメラが回ってる時とオフの時との差、この差がたまらない彼の魅力のひとつですよね♪


アクアニーシャってやつはもうこの頃からいますねー。


あれから5年。
前代未聞のグループからの脱退、ソロ活動、全米デビュー。

いやはや、誰が予想したでしょうか…


でも、メンバーが語る仁くんは、今もそのままなんだよね。
仁くんは変わってない。
思う通りにやってきたらこうなっていた!

リアフェのDVDを見終わって、そのことをすごく自然に感じたよ(*^_^*)