3月22日は…

KAT-TUNカレンダーが残り少なくなってきました。

今日はKAT-TUNデビュー5周年。

カレンダーは田口くんの誕生日を祝う形で6人が一つのテーブルを囲んでいます。

6人だったんだよね(*^_^*)

それはそれは最強の6人グループ。


今は5と1に分かれたけれど、どちらにもたくさんのファンがいて、これからもきっとずっと、私達を夢中にさせてくれる!


私は仁くんのソロ活動が本格的になってから、ここにKAT-TUNのことをほとんど書かなくなりましたが…
今日はデビュー5周年ということで、今の気持ちを少しだけ書きたいと思います。



この一年はKAT-TUNメンバーにとってもファンにとっても本当に激動の一年で…。


私は2008年頭くらいからのファンなので、デビュー前後をリアルタイムで知らないのですが…

あの頃のKAT-TUNはおそらくジャニーズでも新しい路線で売り出したグループだったのかな。
爽やかアイドルとは一線を画した、セクシーかつワイルドなダンスや歌…こちらを挑発するかのようなあのギラギラオーラで若い子のみならず幅広い層のファンを魅了していったんですよね!


私もまさか、この年でジャニーズにハマるなんて思ってもみなかったし、いい年してどんどん彼らに夢中になっていく自分にびっくりしながらも、KAT-TUNはジャニーズの他グループやその外のタレント、アーティストにはない独特の魅力にドキドキときめいてました!


月日は流れて、ギラギラのデビュー前後とは少しずつ彼らの雰囲気も変わっていきましたが、いつだってKAT-TUNはカッコ良かった!


そして仁くんはソロ活動の道に。


当初は本当に悲しくて、信じられなくて。

でも今は…すっかりご覧のとおりです(^^)


いろんなことを思いをながらも、少しずつ仁くんの作り出す世界に惹かれ、そしていつも自分に正直な仁くんそのものにも惹かれ。


この先も本当に楽しみで楽しみで仕方ない!


そして、私がKAT-TUNのことを語るには、今もしっかりと応援している方々に失礼かと思いながらも一言…

やっぱりKAT-TUNにはいつも突き抜けてて欲しい。

そんな人たちの集まりだと思うのです!『やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃ!』っていう路線でね。

波瀾万丈なグループだけれど…それに耐えうる、頑丈な人たちだと思っています!
5周年、おめでとう!


そして仁くん。
仁くんはこれから3月2日がデビュー記念日になるんだよね?

3と2。
KAT-TUNのデビュー記念日とおんなじ数字が入ってる(^^)

なんかいいね。

今日はこの日に気づいているかなあ。

KAT-TUN時代の仁くんも大好きでした!
でも、今仁くんがKAT-TUNの中に戻ったら、違うよね。うん。

仁くんは仁くんの道を…(^^)

今日は久しぶりに過去の映像が観たくなってきた…


ギラギラしてた頃の映像、観てみようかな!