Eternal売れてますね!

21万枚を突破したそうで!!


発売初日からさらにたくさん売れているのは、仁担以外の人々が買っていると解釈していいのでしょうか〜?


売り方が売り方だっただけに、初日の数字がすごくって、何だか若干マヒ状態ですが…でもさらに数字が伸びてるってことは!!


一般の人たちが耳にして、心動かされ、買ったのかしらと思うと…(T_T)


まだまだジワジワ伸びていくといいな〜♪♪



それにしても相変わらずの誤解され放題キャラはバリバリ健在ですね!



ここ数日、娘の幼稚園で卒園行事の役員をしていてママさん達と芸能人の話なんかもするんですが、『好きな芸能人は〜?』みたいな話題で私が赤西仁くんが好きと言うと、みんな口を揃えて『なんかワガママなんでしょ』『だからジャニーズ辞めたんだよね』
…。


いやいやいや、どうしたらそうなるんだろうね。


仁さん、がっつりとそういうイメージ定着してます…(泣)

先入観って恐ろしい!


こりゃなかなか手強いなぁとしみじみ…。


一度ついたイメージを変えるのって、なかなか時間がかかるのかもしれないな。


でもぴあや日経エンタを読んでからは私もさほど気にならなくて(^^)
だって、当の本人が全然気にしてない感じだから♪

気にしてたら、とっくのとうにどうにかしてるよね!



ドキッとしたのがジェイソン デルーロのアルバムについてた解説書みたいなやつにこんなことが書かれてます。

『順位についてはそこまで気にしていないんだ。あと、批評家の評価もね。僕が一番大切に思っているのは、ファンの反応だからね。』



なんか、誰かさんみたいじゃないですか!?

この感じ、まるで仁くん!って思っちゃったよ!


そんなスタンスも似ている2人かも知れません(^^)