まずは健康第一(^_^)v

あ〜、やっとPC触れる〜♪
土日お天気なのに父ちゃんが仕事だと、母ちゃんは一日中母ちゃんで終わりそうで苦しかったよ(>_<)
昼間は家事フルコースが終わったあと、外が大好きな娘達とボール投げしたり、家族ごっこというやつで雑草やら枯れ葉で出来たごちそうをたらふく食べて(^^;)
家に帰ってようやくEternal〜♪♪ってCD聞き始めたら『もう飽きたよ―!!』ってブーブー言われ(泣)
代わりにジェイソン デルーロ聴いてました。
いいんですけど〜(^^;)


そんなわけでやっとまたぴあを読み返したり、日経エンタ、明日こそ買いに行くぞと思ったり。


『これがノーマルじゃなかったら、何がノーマルなんだろう?』

こういう仁くん、むちゃくちゃカッコイイですよね!!
これぞ赤西仁
仁くんのやってきたことを単なるワガママ、自分勝手とはもう言わせない!!って思います。
今までの一連の流れの結果が今に繋がってる。


いつだったかジャニーさんが仁くんのことを『みんなとは生き方が違う』的な発言があったと思うんだけどそういうことだよね。


ソロ活動を表明したJ-webマニュアルでも『方向性の違い』って言ってた…なるほど。私なりにやっとこの言葉が理解できた感じがします。


どんな立場にいても、自分のアンテナに従って動く仁くん。
これってなかなか出来ないことだと思うんです。
いろんなものに縛られて、そう易々と出来るモンじゃない。
だって怖いよね?
下手したら今のポジションはなくなる。
それにまず、周りの反応が怖い。
敵が増えるかもしれないし。
前例がないことをするのって、相当の勇気…タフな精神力がいる。
あとはきっとものすごい情熱とか、思い込みだろうがなんだろうがやれる!!っていう自信もなきゃ動けないと思うんです。


すごいな、かっこいいな!!


そしていつもそういうのを表に出さない仁くんがまたね!
わざと出さないってことでもないと思う。
ホントにこの人思うがままに、純粋に生きてるんだな―って。
だからわざわざ『俺、こんな茨の道でも夢に向かって頑張ってるんです!!』みたいなこと、間違っても言わないよね。



いやはやマジでカッコイイ(T_T)


あとはやっぱり健康第一ね(笑)
ソロとしての目標…特にビジョンはないそうで(^^)

いつもこういう質問にはたいてい「特にないです」と応える仁くん。
あ〜、仁くんぽいね!
てっぺんを決めてしまわない。
今を生きてる。


この記事だけでどれだけ仁くんに惚れ直したか…!


まあ、勝手に好きなように解釈させていただいたわけですが(^^;)
もしもこれを仁くんが見たら
『は?ちげえし!!』とか言われそう(笑)


それでもいいです!(おいおい)


何はともあれ、健康第一ってことで(笑)
冗談抜きで、仁さんほんと健康には気遣ってお過ごし下さいませ。。。特に喉ね!!


っていうか目標は?って聞かれて健康第一って、これはボケですか?
仁さんの好きなボケってやつですよね??
私はそんな仁さんも大好きです♪
ちょっとビミョーな感じのボケ方をする仁くん。
ツッこんで欲しそうな、かまってかまって―みたいな顔する仁くんも、最高に可愛くて大好きです(*^_^*)


いやー、明日は日経エンタ、買うっ!
また記事読みたい!