待ってました こういうの!

雑誌、続々と出ておりますが昨日は『ススめる!ぴあ』を買いました♪

日経エンタは記事長いのになぜか立ち読み…でもやっぱり買えば良かったなあ(^^;)
とにかくこういう記事、待ってました!!


理由はいくつかあるんだけど、まずひとつはライブレポってファンのためのものよね…おそらく一般人はほとんど読まない気がします。
もちろん私たちにはありがたかったけど…

今は少しでも世間に本来の赤西仁を知ってもらいたい。
とりあえず今、彼はこんな感じなんだよっていうのを知ってもらいたいっていう思いが最近特に強くって。
この2つの記事なら一般人もちょっと読んでみたくなりそうでしょ?


赤西仁は、本当にソロアーティストとしても通用するのか』


実はこれ、私もすごく知りたかったんです!!
私は仁くんを実力のあるアーティストだと思っています。
でもホントに溺愛し過ぎ&盲目過ぎて…本当のとこどうなの??って(^^;)
仁くんのやることなすこと『キャー、カッコイイ♪♪』『この曲サイコー!!』ってなっちゃってるから…(笑)
だって…かっこいいもんね!素敵だもんね―!!

だから…ファンがそう思うんだったらそれでよし。
何も気にすることはない!
そんな風に思う日と、
『実際どうなの?イケてるの?仁担だけがわーわー言ってるだけ?』
って思う時が交互にやってきてたんですよね。

あとはビジネス的にどうなのかとか、音楽業界…特にアメリカではどうなのかとか。

そんな私のもやもやを解消してくれた2つの記事(^^)


仁くんのやりたい音楽がたくさんの人の心に届きますように…。
そう、焦らずゆっくりとじっくりと…
着実に進んでいくことを心から願っています(*^_^*)