マルゼの花道〜♪

短いっ!!

え〜こんだけ??って思っちゃったんですけど、でも朝から仁くんの笑顔が見られてやっぱ幸せ〜♪


ドアを開ける前のしぐさ、なんですかね〜♪可愛いったらない(*^_^*)


ワーナーのおえらいさんと、コーヒー片手にリラックスモードの仁さん。
あの〜、Mステで歌うよりもこの人と話するほうがよっぽど緊張すると思うんだけど…まあいいかもうこの話は(笑)


アルバム制作は今のところうまくいっているそうで(^^)


『曲は全部自分で作っているのかい?』

『Yes!!』


力強いYesでしたね!
仁くんの充実ぶりが伝わる映像、フジテレビさんありがと―!
今後もぜひぜひ貴重な映像をよろしくです♪♪