何を聴くか

Eternalの激リピがだんだん緩やかになってきた私。


死ぬほど聴いて、いつまで経っても飽きない、じーんとする、仁さんの声が好きだ…とエンドレスではあるのですが、今ちょっと、ジェイソン デルーロもかなりお気に入りでよく聴いてます。

まあ、仁くんとコラボするということがなければたぶんずっと知らなかったかもしれないアーティストですが(^^;)

仁くんの影響で俄然洋楽への関心が高まりつつありますね―♪
昔は(え〜っと、10〜20代の頃ね)よく聴いてたけど、もう今時の洋楽はどこから攻めていいものやら…って思ったりもしてて。
仁くんがよく名前を出しているアーティストは、ちらっと某所で聴いたら私にはちょっと…でした。
でも、音楽も好みがありますから、それは別に気にしません(^^)

デルーロの楽曲は、私には久々に心地良い洋楽です♪♪
長らく洋楽から遠ざかっていた私の中にもすーっと入ってきた、とても馴染みやすい曲ばかりで絶賛リピ中でございます♪

音楽的なことはよくわからないけど、ズバリ、キャッチーで聴きやすい(*^_^*)
仁くんプラス、何か聴きたいなあという方、オススメですよん(^^)
ってか、仁くんファンはもうとっくにチェックしてるかな♪