スーツの仁くんをまだ語ります(笑)

しつこいけどグラビアの仁くんについて今日も少し…♪


なんで私はこんなにスーツの仁くんに目がハートなのか?


ここ一年くらいずっと、ほとんどパーカーかVネックTシャツの仁くんしかみてこなかったじゃない?


音楽活動がメインで、こんな風に紙面を飾ることはなかったですよね。

時々UTBなどで観る仁くんは、とっても目が輝いてて日々の充実ぶりが伝わってきて嬉しかったっけ(^^)


そんな仁くんをここしばらくは私自身も仁くんをアーティスト寄りにみていたなと。

『まずはビジュアルじゃなくて、音楽で勝負だよね』

そんな感じで仁くんを追いかけてたなぁって。


でも今回のananや女性セブンのグラビアで、私の中に眠っていた、『仁くんはビジュアル最高!!』っていう、もう大前提の事実が目を覚ましたんだよね♪


もともと仁くんを気になりだしたキッカケだって、歌声でもなければダンスでもなく『顔』。


だからこうやってキレイに撮られた仁くんっていうのはホントにもう…(≧▽≦)



そして特にスーツがさ。

タイトなスーツなんていつぶりですか?


ダメージデニムを見続けてきた後にこんなスリムスーツに革靴…。


そしてジャケットを羽織る連写、最後のショットがやっぱり私にはたまりません!


たぶん私はカメラ目線じゃないショットの方が好みなんですねー。
なんかセクシーでしょ、目線が違うとこにいってる顔って。

で、ジャケットを掴む手…立てた親指とか、ガッと肘を肩まで上げた感じとか。

ただジャケットを羽織るだけなのにどうして指の隅々までこんな色っぽいんでしょうね(≧▽≦)


そして俯き加減の顔はとてもシャープで知的な感じ。

隣の大きいショットは、少し上目使いでセクシーに開いた口元…これ仁くんお得意の表情ですよね。
だから私はあまりみたことのない、最後のこのショットにドキドキしちゃうんです…♪


って、どーでもいいことダラダラ書いてたらメッセージ動画配信のメールが!!



皆さん観ましたか〜?

一瞬どんな頭なのか二度見しちゃったわ(笑)

結構ボリュームのあるニット帽にフード…(^^;)


せっかくスーツで盛り上がってたのにぃ!


まぁ、これがいつもの仁くんよね(^^)

お知らせ事項は了解ですよー!
アルバムっていう流れだそうだけど、夏なんだよね?


う〜〜。
待てないんですけど…(>_<)