女性セブン〜♪

ひゃ〜〜〜(≧▽≦)


もう、仁くんったら〜!!


ヤバい、カッコイイ…(T_T)


スーツ仁様、サイコーです(≧▽≦)


ananとはまた違う空気が漂ってます…こちらはスーツ着てても黒沢くんじゃないのよね。



最後のショットなんかもう…(´∀`)
色気MAXですよ。


この素晴らしい瞬間を収めたカメラマンさんに、最大級の拍手をっ!



『洗練された色気』そう書いてありました。


そうかぁ。
仁様の色気は若かりし頃に比べるとますます洗練され…さらにイイ男に…(*^_^*)


いや〜、久々のグラビア、テンションあがりますねっ♪


もうこの間のMステ騒動もどーでもよくなっちゃった(笑)


昨日といい今日といい、今回のグラビアはそれくらいの破壊力あります!!


しばらくはこの2冊で毎日ドキドキが続きます〜♪♪♪