幸福感かあ…

仁くんのmessage 、vol.2が届きましたね(^^)

「ムラサキ」は、私たちへのプレゼントに…って。
感謝の気持ちですって。

ソロになってからは本当によく感謝の言葉を伝えてくれてるよね(*^_^*)

そしてEtrenalとムラサキ、ワンセットでプレゼントしてくれるって…ありがとう、仁くん♪

手元に届く日まであと少し…
Etrenal、すでに何度聴いたことか!
何度うるうるしたことか…(涙)

そしてまた、何度も何度も、仁くんの優しい歌声に包まれこの歌を繰り返し聴くことでしょう(*^_^*)

J-netの会員ページではPVがたっぷり見られるみたいだけど、ここまできたら手元に届いてからテレビの大きな画面で観ようと思います。


それから今日はテキストの評判がいいオリスタを買いました♪
印象的だったのが
『彼が自分を支えてくれる人々に、どうしても味わってほしかった幸福感。それを伝えるために、自分が好きな世界を知ってもらうため、この1年、彼は自分自身と戦い続けたに違いない』


思い返せば、友&仁で初めて仁くんのステージを観た時には、今までグループでやってきたものとは別世界でとにかく圧倒され…でも正直を言えば私は英語歌詞の曲や加工された歌声に戸惑いもあったんですよね。

でも、とにかく仁くんがキラキラしてて…。
水を得た魚のように気持ちよく歌い踊るその姿に…そしてその後ステージを重ねて行くごとに、私の中でもHIP-HOPのノリや加工された歌声も、心地よいものへと変化していきました。

そして何よりも1曲1曲が仁くんの手によって作られたものということで、その詩に込められた思いを知り歌に対する愛情も増し、仁くんの作り出すその世界に引き込まれていきました。

とにかく、気持ちいいんですよね、仁くんの音楽は!
めっちゃ踊りたくなったり、甘い歌声にとろけそうになったり、詩の世界にジーンとしてしまったり、ただただ幸せな気分になったり…。

もし、このテキストにあるように仁くんが私たちに幸福感を味わってほしいと思っているならば…それはもう本当に十分に味わっているからね!

音楽って、なきゃないで生きていけますが…あるとないとでは全然違いますからね♪
それはそれは無数にある中で…出会ってしまった赤西仁の音楽。
毎日がHappyになるよ!