MTV〜♪

文句なしに仁さんの魅力満載な映像ですね―!!

全編にわたっていい顔してて。

YG歌ってありがとうございましたと言った後のあの顔、なんていい表情なんでしょう。。。あの顔だけで100回リピれます!!

Mステの後だからやたらにそう感じる(苦笑)

実は思いの外私はあれから凹んじゃってて…(>_<)
何ですかね、私が落ち込む必要なんて全くないし、そんなに仁くんのこと心配しなくっても…って思うんだけど何だかいろいろ考えちゃって。

MTVの映像見てると『仁くん、日本でもたくさん笑って!そんなに構えなくっていいから〜!』って思っちゃう。
やっぱりこっちでもあんな風に笑って欲しいなあ。

しかしこの映像、こうしてネットでアップされて終わりかな?
テレビ放映はないの―??
大きい画面でみたいよお〜!!