愛あるダメ出し

昨晩はいろんな思いを仁友さんとメールでやりとりしたり、あちこちブログ巡りながら皆さんの感想を読みました。


私もたくさんの仁くんファンと同じ思いです。


でも、あえて今日はダメ出しをしたいと…


とにかくテレビで歌う時こそ仁くんのあの情感溢れる歌声を披露出来なければダメだと私は思う。


『今日も緊張してたね残念!』

『風邪気味だったかな』


もうそれはやっぱりプロとしてダメなんだよ。


魅せなきゃいけない時にきちんと魅せなきゃ。


私は仁くんのトークが苦手なところや一見愛想のないところなんかは気にしない。
世間に迎合しないところ、常にナチュラルなところが好きです。


だからいろいろ言われるってところもあるけど、それはそれでいいと思ってます。


だからこそ、だからこそ歌番組で一般人が観ているものではキメて欲しいんです。



『歌がイマイチでも、やっぱりジャニーズだから全米デビューできちゃうんだ』

これが一番悔しいの。

そんなの気にしなきゃいいのに、と思う人もたくさんいるのかもね。


でも私は嫌だ!!


仁くんが事務所や金の力で全米デビューすると思われるのは絶対に嫌。


極端な話、『態度悪いけど、歌やダンス、超かっこいいよね!』
そう思われたいんです。


CDを聴けば涙が出るくらい素敵なEternal。
これをお茶の間の皆さんにもダイレクトに伝えないと。


仁くん自身は昨日の出来映えをどう思っているのかな…


『わかってもらえる人にわかればいい』のは彼の内面的なものであって、歌い手としての魅力というのはやはり観る人全てに伝わらなきゃならない、と私は思ってます。


だから克服して欲しい。
どんな時でもオーディエンスが誰であろうと、いつもの仁くんの声を響かせられるように…


そしてちゃんと世間にもアンチにも『赤西仁、本当はすごいヤツなんだ』とそう言わせたい。


だからこれからも見守っていくよ!

仁くんの歌は…歌声は素晴らしいんだから。

必ずいつか伝わる。そう信じてます。