Mステ終わった〜!!

あ〜〜〜(>_<)
終わりましたねMステ。


仁くんのバクバクがものすごい伝わってきました!!


本当に不思議な人です。


芸能生活も10年以上だというのに!
なぜあんなに緊張してしまうんでしょう…


ライブでは本当に変幻自在で…
力強かったり、セクシーだったり、切なげだったり、柔らかく優しかったり、うっとりするほど甘かったり、伸びやかな高音を響かせることなんて軽々とやってのけるっていうのに。


いつもの声が出なくって、仁くんがハットを触る度に頑張って!!って…母の気分でした。


でもね、これが仁くんなんだよね(^^)
かっこよかったよ!!
アクアニーシャの映像も流れたし♪


そしてお茶の間の皆さんはYGのあの不思議な演出にちょっとびっくりしたんじゃないかな?
私もこれは黄金色の照明を浴びてシンプルに歌うのかとばっかり思ってたから、ちょっとしたサプライズだった!
娘は軟体ダンサーさんにえらく感動してました♪
YGはインパクトありましたね!!


それからMステを観た実家の母がメールをくれたんです。
『赤西くんよかったよ。雰囲気ある人ね。俳優でもいいかも』だそう!
(俳優もやってるわいっ)


でも今日の仁くんを見て、そう感じる人もいるのね〜と。
そう、仁くんの魅力は単純に歌唱力があるとかないとか、そういうんじゃなくて…表現力の豊かさ。そこなんですよね。


とりあえずは母に今度BANDAGEのDVD貸そうかしら(笑)


さて、Eternalのプロモーションはもうちょっと続きますよねえ??
テレビ出演はまだあるよね??
置き土産、いっぱいしてってよー仁くん!!