Eternalダウンロード完了♪〜 &今夜はMステ〜〜♪

ってか私の携帯、フルは対応出来なかったんだけど…(T_T)

で、ショートver.はここを切り取ったのね〜♪


Eternalって、ホントにどこを切り取ってもドラマチックなメロディーで泣ける。。。


さてとっ!!
今夜はMステ〜〜〜♪♪


いや〜朝からドキドキドキドキ(>_<)


もう娘の学芸会よりもこっちの方が確実に緊張してるってどうなの(笑)


何度も何度も『タモさんとのやりとり→yellow gold →Eternal→歌い終わりお辞儀する仁くん』
を想像してドキドキしたりハラハラしてます(>_<)

ライブ前夜とは違う種類のドキドキ。
はぁ、朝からすでに疲れてきた(笑)


今夜Mステで、私たちが知っている素敵な仁くんがお茶の間の方々に少しでも伝わったらいいなぁ…(^^)


というわけで〜昨日のライブ打ち上げ、仁さんはほどほどにしたかしら?(笑)


今夜8時、テレビの前でいったい私どんなんなってるだろう…?