Mステと武道館

Mステ出演の一報が入ってからというもの、1週間を切った武道館ライブのワクワク感と共にMステのドキドキソワソワ&汗汗な感じが体中を支配していて困ったもんです(^^;)
朝から晩まで仁くんのことがあれやこれやと頭の中を巡ってて…あ〜いつの間に私こんなんなっちゃったんだろうって…(*^_^*)

MステではEternalの他にも少し歌って欲しいなーって♪
きっと皆さんもあれこれ想像してますよね!
18日はEternalだけで、翌週はEternalと他2,3曲をメドレーで!と思ったけど、18日はライブオーラスの次の日だもんね!
出来ることならダンサーさん達引き連れて、Yellow gold tour的に歌って踊っちゃえばいいじゃん!!
それがいいよー♪って1人盛り上がってるんですけどどうなのかしら?やっぱムリそう??
ダンサーさん達がムリでも、出来たらアクアニーシャになってダンスも抜群にカッコイイ赤西仁をお茶の間のみなさんにお届けしたいよー!
Bass go Boomとか MY MP3とかやって欲しい〜♪


そんな妄想ばかりしつつも武道館初日があと5日後…私にとっては最後の凱旋公演だから、行っちゃったら終わりなんだと思うと寂しいなぁ…。