昨日みた夢

夢を3つみました(^^)

仁くんのEternal発売に絡む夢、三本立てっていう(笑)
ちなみに本人は出てこなかったんだよね(>_<)
ホント下らなくてどうでもいい内容なんだけど、最後の3つ目がちょっと印象的な夢でした。


まず一つ目。
Eternal発売記念に某飲料メーカーが『赤西仁ドリンク』を発売し、私は近所の大型スーパーに買いに行くんですが、陳列棚には半分くらいまだ『赤西仁ドリンク』があってホッとする反面、売れ残ったら寂しいなぁなんて考えたりしながら2つ抱えてレジに行くと、近くの市民体育館に来ていた運動部の中学生の大群がご飯を買いに来てて、ものすっごい長蛇の列!でも数量限定のじんじんドリンク(どんなパッケージだかは記憶にない)は何としてでも欲しい!ウロウロしながら裏の在庫なんかも見に行ったりしてるっていう、まぁどうでもいい夢でした(笑)

そして2つ目。
これまたEternal発売を記念して、数量限定のルージュパレットが発売され(笑)もちろん手に入れた私は出かける前に早速塗ってみるが…3色入りのこのパレット、どうにもこうにも全色イマイチな色ばっかりで。時間がない私は結局手持ちの口紅を塗って出かけるという…これまたどうでもいい夢でした!ただ、せっかくのじんじんルージュがあまり使えないっていうのが、夢の中とはいえ仁担にとってはちょっと切ないものがありましたね(>_<)

そして最後。
これまたEternal発売を記念して(笑)
どこだかの駅の通路に仁くんの等身大オブジェが設置され、あちこちから仁担さんが記念撮影しに来てて。私も撮影の列に並んでるんだけど、一緒にいたのが遠い昔中学の時同じバスケ部だったKちゃん。(卒業以来会っていない彼女が夢に出てくるのが不思議だわ〜)
順番を待つ間彼女と熱く仁くんを語り合うんですが、Kちゃんがきっぱりと言いました。
『Eternal(の売り上げ)は多分そこそこだと思うけど、その後2枚目3枚目は売れるよ〜』って。
BANDAGEのユカリみたいにちょっと自信満々に言ってました。

そして目が覚めた!


最後の友達の一言で『なになに、なんなの〜?』って思いながら、朝を迎えたんですが。


私にはまだ目の前のことしか頭になくて、Eternal祭りだ〜っ♪って舞い上がり、次のことなんて全く考えたことがなかったけど…2枚目3枚目かぁ。
夢の中で友達に言われた一言でふ〜ん、そうなのかなぁって、今日は少しいろいろ思い巡らせてました。


夢の中の友達の言葉が現実になるかどうかは置いといて…


一般人にしてみれば一年近く仁くんが歌う姿をみていない。私たちはこの一年、仁くんが精力的に音楽活動してきたことを知っているけど、一般人はEternal発売でようやく『あ、赤西仁が動き出したんだなー』っていうの認識する感じですよね。

ソロデビューシングルは、もちろんドカーンと売れたらこの上なく嬉しい。
でも今はCDが売れない時代と言われて、売る方もあの手この手ですよねぇ。

仁担を頼りにした16種類という豊富な品揃えで(笑)、どれだけいくかなーと思っていますが…この先2枚目、3枚目と続くにつれて、じわじわと仁くんの魅力が伝わって…1人が16枚買わなくっても、新しいファン16人が一枚ずつ手にしていく時がきたらいいなぁって♪


そう、仁くんの未来はホントに未知数ですね(*^_^*)

そして同時に思うのは、事務所やワーナーさんは仁くんをどんな風に売り出したいのか…ビジネス的に成功させるための戦略と、仁くんの思いが一致していますように、と。

過去のことを思うとそう願わずにはいられません…。


仁くんは、私を乙女にしてくれる男ナンバーワンだけど…いつだって母のように心配しちゃうんだよなぁ…(苦笑)


そんなことを考えながらもじりじり迫る武道館初日!!
どうも雪らしいっすね(T_T)
寒いの苦手だけどハートは熱いよっ♪
あと3日!!
皆さんパーレー楽しみましょうねっっ〜♪♪♪