仁くんMステ出演〜〜〜♪

いや〜もうホント眠れないくらい嬉しかったし泣きそうだったし妙な緊張感で変な汗出そうだったし、当日の私は一体どうなっちゃうんだろぉーって思いながら朝を迎えました(^^)

土曜は朝寝坊出来るのに、早々に目が覚めた。
やっぱり仁くんMステ出演のせいだ…!!


でも思い起こせばMステ出演は約一年前のDモ以来ですよね…。


波乱万丈の一年を過ごしてきて、いろんな気持ちがドッと押し寄せたりもしつつ…。


そしてそして生放送〜〜!!
当日きっとテレビの前で、ド緊張して具合悪くなりそうな私がいるに違いない(汗)


でも…一番願うことはそう、仁くんの作った愛と感謝に溢れたEternalという歌が、その優しい歌声と共に少しでもたくさんの人の心に響きますように……ということ。


Eternalでは最強アクアニーシャに化けることはないかもだけど、Eternalだからこそ伝わるものがあるよね。
仁くんのセンシティブな一面や、加工していない素の綺麗な歌声が、一般視聴者にも届きますように(*^_^*)