GYAOマガジン

最初の右ページ、ブルーのライトに照らされた仁くんに…ドキドキした!

汗を光らせて歌う姿は本当にカッコイイ。。。

この姿をまた今すぐに見に行きたい!

あと一週間したらまたあの夢のような時間を味わえるんだと思うと、年齢不詳な乙女になってトキメキます…!!

テキストはとても細かいところまで仁くんのライブをみてくれているんだなという印象で…読んでいてまたまた仁くんのこだわりぶりを再認識。

次の武道館ライブはまた色んなところにアンテナを張って、仁くんが放つたくさんの魅力をひとつたりとも逃さないように、全身で仁くんを感じてこようって。そう思わせるテキストでした。


『今自分がやりたいことを伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた。』

そうなんだよね。やりたいことをやれるって、幸せなこと。仁くんの今が、受け取る私たちにもしっかりと伝わってるよ!。


『前途洋洋なソロ活動を彼が切ったのは、誰の目にも明らかだった。』

嬉しい言葉です。これからが本当に楽しみ。