あと1ヶ月…

Eternal発売まであと1ヶ月になりましたね!
CMとか流れるかな〜?
歌番組、生放送はドキドキだよな〜!! 
そんな風にワクワクする一方で、『赤西くんって、もう日本にいないんでしょう?』とか『ジャニーズやめちゃったの?』っていう世間一般の仁くんに対する認識が、今回のCDリリースでどれだけ変わるかな〜っていうのをどうしても気にせずにはいられません(^^;)

最近は歌番組も減ってしまって、新曲を知ってもらうチャンスが案少ないですよね。映画やドラマでなくても、新曲発売のためバラエティ番組に出ている歌手もいますよね。
さて、仁くんの場合はどうかな…。

とりあえず、生放送のMステはビシッと決めて欲しいぞっ!!
ライブではあれだけの歌唱力を披露してるんだから、どうかどうかビシッとね―仁くん!!
衣装はね…パーカーはやめとこう!
きれいめな感じでお願いします♪


この曲は仁くんの優しい歌声とあったかい詩で、きっときっと聴く人の心を優しい気持ちにさせてくれる(*^_^*)
もしもこれから最愛の人と結婚しようと思っている人が聴いたら泣いちゃうよきっと。
二人の幸せが、今この時だけじゃなくて、ずっとずっとこの先の未来まで…そして生まれ変わってもそれは続くんだよ。永遠にね。


あ〜やっぱり素敵な歌ですね(*^_^*)
早く手元にCDが欲しいな!