山野楽器から…なに??

昨日、ライブ会場で足りなくなってもらえなかったEternal初回限定盤Aのポストカードが届きました(^^)
最初封筒を見たときに「山野楽器」がぜーんぜんピンとこなくって、私なんか楽器でも買ったっけ??って、ありえない思考が回り始めて(汗)10秒くらいして「あーっ!!」
思い出したとたんにニマニマしながら封を開けました♪
相変わらずのパーカー男で笑っちゃいましたが、私予約はお友達に頼んで申し込みをしたので、手にしたポストカードはこれが初めて。


『From the Bottom of my heart,Thank you for all your love and support!!』


仁くんの英語のメッセージは今や当たり前になりましたが、仁くんはこんな風に英語で心のこもったシンプルな感謝の仕方が合ってるなぁって。

これを日本語でいうのはちょっと照れくさかったり、活字にしてしまうと妙に堅苦しくなるかもしれないよね。
だから…うん、仁くんらしくて好き!
こちらこそありがとうだよー!


Eternal、たくさんの人に愛されるといいな。
仁くんのあったかい、優しい日本語の歌。
たくさんの人に聴いて欲しい。