待ち焦がれる日々

日生で友&仁を観た日からずっと…もうすぐ1年になりますねえ、あれ以来本当にずっとずっと仁くんの音楽、ステージを公式なもので観たい、聴きたいと願っているのですが…。
某所で観たり聴いたり出来なくはないけど、やっぱりねえ。ちゃんとしたものが欲しい―!!
今回の凱旋公演にしても、とにかく最初から最後まで本当にこだわって作られた素晴らしいショーです。
ライブだけど、ひとつの作品として完成されたものをきちんとした形で絶対にDVD化して欲しい。
もちろん仁くんの初ソロステージである友&仁もね。
日生でしか歌っていない曲もいくつかあるけど、どうかどうかお蔵入りすることなく私たちに届けて下さい〜ワーナー関係者様!!
ノリノリのparty songも大好きだけど、『RESET』とか『Adjust the love』なんかは、world peaceを願う歌だったり、仁くんのいろいろな思いが彼独自の世界観で綴られていて、またそのメロディも優しくて、でも力強く響く感じがすごく聴いていて心を揺さぶられるというか…。この手の曲も本当に大好き。
山Pが歌謡曲バージョンと洋楽バージョン2枚組でアルバムを出したそうで。
仁くんのアルバムは果たしてどんな形で披露された曲や新しい曲をアルバムにするのかな―?
本当に楽しみです。まだまだ先になりそうだけど、頑張って待ってるからね〜〜!!