チケット到着〜!

イエローのチケットが届き、再びテンション上がってきました!
あとはじわじわ忍び寄るインフルエンザに、どうかどうか子供達がやられませんように!!母の気合いで乗り切りたいところです。

話は変わって、武道館の座席表を調べるためネットをあれこれみていたら、一般人の質問箱的なサイトで仁くんの海外進出についていろいろ書かれていたものを読みました。
書かれていること全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、私自身が芸能界や音楽業界に疎いこともあり、ましてやアメリカの音楽業界なんてさっぱりなので、あ〜、世間一般はそういう認識なのねと。
実にクールな視線を送られている現状に、ちょっとがっくりしてしまいました。
でも、でも…いつかそんな視線を送っていた人達が「あれっ??」って思う日が来ることを信じて。