どんな状態…?

じんじんウイルスにやられ夢の世界から戻って来られない仁担の皆様こんばんは♪
もちろん私もその1人ですが、これいつまで続くんでしょうね〜??
幸せな気分が続くのはいいことなので、夢の世界へ行きっぱなしでも全然いいじゃん!と思うんですけど、ちょっと日常生活に影響がね…(^^;)
共に暮らしている家族との温度差が出てきてまして(笑)
毎日のように当たり前に仁くんの曲をオーディオで聴いてたら今日下の娘に『もう聴きたくないんだけど!』って…かあちゃん寂しいよ(T_T)
まあでも、教育テレビ観て『りんごんとう〜♪りんごりんご〜♪♪』なんて可愛い歌を聴くような6歳に、『pin dom!!』って聴かせたってね…。確かにそうなんですけど…。

とにかくさいたま初日しか行ってない私でさえ、まだまだ夢の中、じんじんウイルスに支配されたこの体、ホントにこの冬中インフルエンザウイルスなんかにはそう易々とやられない気がする!
今の仁担さんの体はみなさんきっと、ものすごい免疫力がアップしてる状態なんじゃない?
きっとお肌もツルツルなはず♪
このまま元気に武道館公演まで過ごしたいですね―!