TVfan〜♪

本屋さんでページを開いて、笑顔な仁くんがあまりにもたっくさんあったもんだから嬉しくってすぐにレジへ♪

TVfanさん〜こんなにもいろんなシーンの表情を載せてくれたことに感謝です!

まだお手元にないという方は是非っ!!

伏し目でセクシーなショットも、大きな口開けて笑ってるショットも、どれもこれもいいな〜♪
全部おっきく拡大したい!

仁くんをあまり知らない人が見たら『赤西仁って、こんなに笑う人だったのね〜』って思うくらい(^-^)


しかし仁くん、ホントにすっかりスレンダーになりましたね…!
次の武道館ライブまでは少し間があるから、削ぎ落ちたお肉が少し戻るといいね。

それにしても、今や完全に仁くん中毒の私。何を歌っても仁くんの歌はホント最高にカッコイイ!
新曲の2曲、ヤバいっ!!

仁くんが歌わなかったら、手を出さなかったかもしれないジャンルの音楽だけど、仁くんが歌うものは好き!!(超盲目状態)
某所からCDに落として聴いてますが、ノリもいいし、そしてやっぱり仁くんの声がね、いいっ!!

凱旋ライブの記事、どれを読んでも仁くんの歌声の魅力を取り上げてくれてますが、そうなんだよね〜。

今となっては歌声だけじゃなくて、全てが魅力の塊しか思えないんだけど、彼の最大の武器はやはり歌声だと、個人的にはそう思います。


アルバム、あと半年先かもしれないのよね…待てないよう(泣)