ライブの楽しみ方

今夜も仁くんパーレーは盛り上がったことでしょうね♪
行かれないとウズウズしてきます!
早く武道館行きたーい!

仁くんのWebメッセージでアルコールを入れてから参加しても〜なんて書いてあったから、昨日や今日はそういう人も多かったのかな?
好香さんブログでも踊りましょうねーって書いてあって、仁くんパーレーはちょっとずついわゆるジャニーズのコンサートとは違うものになっていくんだろうな〜って思いながらも、やっぱり音楽と共に仁くんそのものに対する思いも強いので、つい『見つめる系』になっちゃう私。でも、ライブの楽しみ方は人それぞれ、好きなように好きな音楽に身を任せ、好きな人にどっぷりと乙女になって眼をハートにしててもいいよね♪
今度の武道館ライブでは開演前に一杯飲んでからいこっかなぁ♪ただ…ライブ途中にと、と、と、トイレっ!!ってなったら大変だし〜悩むわ(笑)