オリスタ〜♪

大阪公演始まりましたねー!
初日も無事終わったようで(^^)
私は遠征などまだありえないのでいい子でお留守番ですが、参加のみなさまはがっつりと楽しんできてくださいねっ♪


今日はオリスタを買いました。
仁くんひとりでこれだけの誌面をね…(嬉泣)


テキストを読んで、仁くんのたくさんのショットを眺めながら、ここに至るまでのこといろいろと思い出してたら、何だかこうして仁くんが今ひとりでステージに立っていることが、やっぱり普通はありえない、って…そう思って。

今ひとりでステージに立つということ。
こうなるまでにどんな思いをしてきたんだろう。
どんなことを乗り越えなきゃならなかったんだろう。
どれだけ努力をしてきたんだろう。


1人違う道を進むことって、たぶんものすごい茨の道だよね。
たくさんの棘に刺さりながら、時には傷ついて…それでも偽りが大嫌いで、あまりにも純粋な心を持ったこの人は、自分の信じる方へ、ひたすらにぶれることなく突き進んで。

そうしていつしか1人でステージに立つようになった。
今、茨の棘は抜け落ちて、眩しいくらいの純真な笑顔をみせる仁くんの姿はきっと、側で支えてきた人達は本当に、本当に嬉しいことだと思います。もちろん、私たちファンも。そして仁くん自身もね。


それから最後のページ、いいですね!
『みなさん ただいま』


本当に、あの日この一言をずっと私は待っていたことを思い出しました。ライブはショースタイルなのでオープニングから仁くんが『ただいまー!』っていうタイミングはなかった。でも私はステージに仁くんの姿をみた瞬間『おかえりっ!ずっと待ってたよ!仁くんに会いたかったよ!!』って叫びたかった!だからエターナルを歌い終わったあとの『ただいま』…聞けて良かった!ちゃんとおかえりが言えて良かった!


次に参戦するライブには、またいろんなことを思いながら仁くんに会いに行くんだろうな私。オリスタ最高でした!


最後に拍手コメレスを…
19日にコメ下さったれんさん、レス遅くなりましたm(_ _)m
お久しぶりです〜!今ではすっかりビバソロ!だそうで良かったです♪
あの頃は今の幸せが全く想像出来ず、この世の終わりみたいでしたけど、今じゃすっかり…ですね♪
ライブの後は私も一日中脳内再生してますよ〜(^^)家の中だろうがスーパーだろうが幼稚園だろうが、所構わずつい口ずさんでしまって大変です(苦笑)でも、毎日がほんとにhappyで♪武道館partyもお互い楽しみましょうね〜!!