明日だあ〜♪

皆様こんばんは!
いよいよ明日、赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ初日へ行って参りますっ!
壮行会の前日もそれはそれは興奮状態で眠れなかったんですが、今夜も恐ろしい(泣)
また遠足の前の日の子供みたいにドキドキしちゃって…ちゃんと寝れるのか私!
平常心でいられるわけがないですよね!
どんなステージなんだろう?
オープニングは何かな??
今回が初披露の曲はどんなかな?
衣装は?
ダンサーさんたちはアメリカと同じキャストかなあ?
ゲストに誰か来るかな?

はぁ〜(>_<)眠れなそう…


とにかくっ!!


世界に飛び出したJIN AKANISHIを
聴く人のハートを捕らえて離さないその魅惑の歌声を
アクアニーシャと化す最強ダンサーの赤西仁
今、ノリにのっている仁くんの最高のステージ、きらっきらの笑顔と汗を…


しっかりと観て聴いて感じてこよう!


そしてzeppの壮行会のときのように、仁くんと私たちファンがどデカいさいたまスーパーアリーナでもひとつになって、幸せな時間を共有できますように…!