赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011 初日行ってきました!

今、一緒に入ったお友達と新宿で祝杯をあげて帰る電車の中です〜

仁くんすごかったよ!!
2時間ほとんど歌いっぱなし!
たまアリも満タンだったよー!!
スッゴい楽しかったし久しぶりに仁くんのステージを体感出来て感無量(泣)

400レベルでステージを横から観る感じの席だったけど、それでもね、感動した!アメリカから戻ってきて、さらに逞しくなった仁くんを感じました。
careもムラサキも歌ったし…(泣)
この2曲は、すっかり26歳の今の仁くん仕様だったな!すごく良かった。力強さも、優しさも、過去のものとはまた違う歌い方だったなーって。歌詞まちがえたのも嬉しかった!これぞじんじんだよね(笑)
間違えつながりでTipsy loveは頭の音を上手くとれなくて、やり直ししたんだけど、ほんとこれもありがとう!ってなくらい可愛いじんじんだったんだから♪

え〜っと、興奮状態で何をかいていいのやら…(笑)

そうそう、新曲はたぶん3曲だよね。どれもすごくカッコ良かった!!ノリのいいものが多かったかな?いわゆるクラブミュージックなのかしら。またじっくりと聴きたい!!絶対カッコイイよ♪

『キャー!!』だったのがbody talkでグラサンを外した時!!まだ数曲歌った頃だったけどすでに汗びっしょりの仁くんのセクシーなこと(≧▽≦)

あとはダンスの時間にダンサー達と一緒にガッツリとアクアニーシャな仁くん。その直後のA pageを途切れることなく歌いきってしまう身体能力に脱帽!!
いったいいつ酸素吸ってるのか心配で、とにかく私は祈るように頑張って!!って思いながら聴いてました。余計な心配だったけどね♪

たまアリということで、ステージの作りも初めてみたものだったし、演出も新しいものが加わって、新鮮なライブでした!会場の規模が大きいなりの迫力もあったし、ちょっと心配していた『空席でちゃう?』という心配が取り越し苦労だったこと。蓋を開けてみれば満タンだったよー!!今日これだけ埋まっていればあとは全く心配ないね♪
あれだけの大観衆を目の前に、仁くんはどんな気持ちだったんだろうな〜♪頑張ってきて良かった!すっげー嬉しいっ!!って思ってるよね!
今回のライブはまだね、まだ、KAT-TUNの頃からの仁担がほとんどだと思うの。でもそれが少しずつ、じわじわと仁くんの魅力、実力に気づいた人たちが増えていくだろうって。それは間違いないって強く思いました。
今は私たち仁担しか知らない仁くんのパフォーマンスや才能が世間の人たちに広まっていったらもうホントにスゴいことになるだろうなって。チケットだってホントに取るの大変だよきっと。
仁くんがいろんな色メガネで見られなくなった時、ヤバいですよ!
そういう日が来ると信じてます。
そう思わざるを得ないライブだったから!

しっかし各停乗ったら恐ろしく時間かかってるわ(泣)

とりあえず取り留めがなくなってきたので今夜はこれにて!

これから参戦の皆様、ぜひぜひ楽しんできて下さいねっ!!!!!