グッズ詳細〜♪

やっと出ましたね詳細♪

パンフがなくて残念だけど、ポスターやステージフォトセットなどなど、どんな仁くんなんでしょうねっ♪た〜のしみ〜!!

今日は寒空の下、頑張って並んでいられるように靴用のカイロを買ってきました(^^)
あと手袋も!(年末に片方落とした)

あとは当日の家族の夕飯の材料も買っといた♪
出かける前に作り置き出来てみんな大好きな簡単メニューと言えば、あれですよ!はいっ、カレーです(^^)

いつもライブに行く日は一皿盛りの簡単メニューを『心ここにあらず』な状態で作るんですが、『キャーっ、ヤバいヤバい!!』とか何とか言いながら1人で興奮状態(笑)

そんなフワフワした時間も楽しかったりします。

はぁ、いよいよ明後日だあ(泣)

今日、車の中でcareを聴いてたら何だかじーんとしちゃって。。。

この曲、5年くらい前に仁くんが作詞したんですよね?
5年前に、あたかも今を予想してたみたいなこの歌。色んな仁くんが歌詞と重なって…。
こうなるまでに、いろんなことがあったよね。
でも今、仁くんの笑顔はピッカピカ…良かった(*^_^*)

おっと、まもなくpartyだというのにちょい感傷的になってしまったわ(汗)

でも大丈夫!yellowgold聴けばあっという間にアゲアゲになるからー!!