もういくつねると…?

あと5日ねると…凱旋コン!!

迫ってきました〜待ちに待った凱旋コン♪
チケットも譲っていただく方の元に届きました!
え〜、米粒仁くん確定です(^^;)
でもっ!!贅沢は言いません!
日生も壮行会もなかなかの良席で「あ〜、仁くんって実在する生身の人間なんだ」ってちゃんと感じられるくらいの距離だったから…
今回は、「こんなたかーい所にも、仁くんが大好きなファンがドキドキワクワクしながらライブ楽しんでるよ〜!!」って、仁くんにちゃんと伝わるくらい熱く盛り上がりたいなって意気込んでます♪
そう、たかーいところを埋めるファンだって大事なのよっ!
そこにいることに意味がある!
そしてどでかい会場でもきっと仁くんはみんなの気持ちに応えてくれるステージにしてくれるって信じてます。
高いところでも仁くんをしっかりと感じてくること。それが今回の私の使命ですね(^^)