あと1週間で!!

いや〜、何だか年末年始ぐうたらしてたもんだから、今日から長女は学校でしたが朝起きるのが辛かったー(泣)

そんなでようやくお正月気分が抜け、いよいよライブまで1週間となりました!!
私はたまアリ初日と武道館初日だけの参戦ですが、けっこうみなさんたくさん入られる方が多そうですよね♪
この凱旋公演が終わったらしばらく海外の公演が続きそうな感じだから、しっかりと生仁くん、アクアニーシャを感じて来なきゃと気合い十分です!!
もうスタンディングはヒールなしの楽ちんブーツって決めてます♪
あと1週間で会えるんだと思うと、嬉しくってドキドキして、顔がにやけちゃう(*^_^*)
何を歌うんだろ〜?
セットリスト、どんなだろう?
わっくわくでござんす♪