アンケートを変えました

ananでアンケートを募集中ですね♪
え〜と、それとは全く関係のないこちらは先日作ったアンケートを削除し、新しいものにしました(^^)
ポチッとして下さった方々ありがとうございました。
ですがこの好きな歌アンケート、軽いノリで作った私はすぐに悩みました…やっぱり仁くんが作った歌に順位をつけるなんて出来ないし、ひとつひとつに愛情のある歌を、こんな風に扱ってしまって…と。
(仁さん、ファンの皆さんごめんなさい。反省しています)
仁くんの作品に優劣をつけるみたいでとっても気になっていたので、違うものに変えてみました。
今度はちょっとみなさんの想像力?妄想力?!を働かせていただき、楽しくポチッとしていただければと♪