グッズ詳細はまだかなあ?

今日は東京も寒いですね〜。晴れていても、北風ピープーしてました(>_<)

凱旋コンのグッズを買うのに今度並ぶ訳ですが、こんな北風ピープーな日だったらツラいなぁ(泣)で、グッズ詳細まだですかぁ?
今回はパンフあるかな?
全米ツアーを終えて大きく成長し、やる気の塊のような充実した仁くん。そういうメンタルなものが全面にビジュアルにも現れているであろう、最高にカッコイイ仁くんを収めた素敵なパンフを是非とも発売して欲しい!
時々友&仁のパンフを眺めることがあります。テキストを読み返す度に、根っこが変わらない仁くん、音楽が大好きな仁くんにホッとする。
今作るパンフならきっとまたそんな変わらない仁くんと共に、ソロになり新しい一歩を踏み出した仁くんの色々な思いを綴ったテキストがありそうで…。
ゆっくりと活字になったものを読んで仁くんを感じたいなぁと思っています。
あるといいな…!