年越しに向けて

クリスマスが終わったので、ブログデザインを元に戻さなきゃ!と思いつつデザイン集をあれこれ眺めていたら、可愛いのがあったので変えました♪
ついでにずっと気になっているブログのタイトルも変えようかな…と思ったんだけど、なんせセンスがなくいいタイトルが浮かばない(泣)
でも、年内にはタイトルも一新する予定です。

これだけじんじん言っててこのタイトルというのがずっと気になっていて。

6人だった頃につけたタイトル。私は仁くんを含めた6人のハーモニーも大好きでした。仁くんの声はメインボーカルはもちろんのこと、ハモるのもフェイクもすごく素敵だったでしょう?だからこんなタイトルにしたんだと思う。
でも…仁くんのソロ活動が本格的になってきた今、少々違和感があって。
たぶん洒落たタイトルは思いつかないと思うけどね(苦笑)
さて、クリスマスの次は年末行事に向けてあれこれ忙しくなりますね〜!
といっても我が家は大掃除と年賀状作成くらいなもんですが(笑)

あと気になるのはカウコン!果たして仁くんは出演するんでしょうか!?
これについてはファンの意見が割れそうですね。
私個人的な気持ちとしては…う〜ん、答えが出ない。
何だろう?KAT-TUNと一緒に出演することがどうこうじゃなくて…仁くんはジャニーズなんだけどあのカウコンのお祭り騒ぎなステージに仁くんのパフォーマンスが合わないなぁと思うのがひとつ。
(これについてもいろんな考えがありそうですね)

でもやっぱりソロ活動を始めた赤西仁を世間に知ってもらういい機会になるのかなと思うと出演するのも大事なことなのかなと。
あれこれ考えちゃいますねー!

では今から換気扇のお掃除頑張ります!