Merry Christmas!

昨日はケーキを焼いて娘たちにデコレーションをさせたらハデハデ、ゴテゴテなスペシャルケーキに(苦笑)
そんなイブの昨夜は仁くんから嬉しいクリスマスプレゼントが〜ねっ♪

今年はじんじんサンタにたくさんのプレゼントをもらってあったか〜いクリスマスイブになりました(*^_^*)

Jネットのクリスマスメッセージ、冒頭の近況報告や凱旋コンのお知らせがいちいち可愛かった〜♪
もうさ、『いえろーごーるどさんぜんじゅう』とか日本語じゃなくていいから!
って思いつつも、やっぱりこの感じが好きだったりして。
そして今回もひたすら拍手し続けるじんじん。
こういうおバカ具合がアクアニーシャと別人過ぎて大好きです!

凱旋コン初日まであと20日。仁くんは準備に忙しいかな?
私もようやくyellowgold tourのステージを体感出来るかと思うと…(泣)
どれだけ待ち焦がれたことか!某サイトなどで指を加えて観ていた映像も、やっとやっと…自分の眼で、耳で、体で…そう五感でしっかりと、じっくりと、たっぷりと味わってこようっと♪
partyはもうすぐ!!