MTV IGGYの新映像♪

とにかく忙しかったここ数日。バタバタしてたらMTV IGGYの新映像のレコーディングの部分、泣きそうなくらい素敵だった、綺麗な声で歌ってる部分が…さっき見に行ったらカットされてたよお(泣)
確か5分以上あったのが4分35秒?あたりになってました(T_T)
もっとリピしたかったのにぃ〜!!
もちろんライブの映像はまた何度もみようと思ってるけど。
レコーディング風景って、案外なかなか見られないじゃないですか。しかも表舞台と違って、お仕事モードな感じがかなりたまらんのですよね! 
だからもっと見たかったぁ…がっくり(>_<)
少しだったけど聴いたことない歌でしたよね?あのちょびっとだけど、いい声で
歌う仁くんにドッキドキでした!ものすごーい素敵な仁さんなんだもん♪(はーと)

この映像見て思った。私、仁くんのどこが一番好き?って聞かれたら、『歌声!!』って即答します♪
仁くんの歌声、だーいすき!!