ブログタイトルを変えました!

予告の通り、ブログのタイトルを一新しました!
なかなかね、これっ!!ってひらめかなかったんですけど…。どこにでも転がっていそうなありがちな感じのタイトルではありますが、私の気持ちはこれかなって!
仁くんの歩んできた道、そして今、大きな一歩を踏み出した仁くん…そしてこれから先、また新たな道を切り開いて行くであろう仁くんの足跡を…彼の一歩一歩をひとつひとつ大切にしていきたい。仁くんの今までとこれから。その足跡は、私にたくさんのドキドキとワクワクとhappyをくれる♪そんな想いでこれにしてみました!

さてと、今年も残りわずか。何かと忙しくてパソコンをゆっくり触れるのも今日ぐらいかもしれないので、ここで少し一年を振り返ってみる♪
とにかく大きな出来事がいっぱいあって、上がったり下がったりスリリングな仁生でございました!でも、そんないろいろなことがあったからか、私もすっかりガチガチの仁担になり、じんじん言ってないといられない人間になってしまいました(笑)
そんなじんじん生活はこの先ますますヒートアップしていくんじゃないかな〜とおもわれますが♪
なんてったって全米デビューですもんね!!
思えば2月の日生で仁くんの作り出す世界に圧倒され、『すごーいっ!!』って思っていたらグループを抜けソロ活動に!当初はその事実に気持ちがついて行けず、もやもやした日々もありました。それでも仁くんのぶれない姿勢にいつしか前を向いて、またワクワクしながら応援するようになって。日本での露出が無くても、時々見ることの出来た映像でキラキラした仁くんを見て大丈夫!!っ自分に言い聞かせてたっけ。
そんなこんなで壮行会という名のライブがあり、どれだけ嬉しかったことか!!
それからはずっと、そう、何の不安もなく、いつも誠実なメッセージをくれる仁くんにジーンとなりながら、無事に全米ツアーが終わり、ワーナーとの大型契約をして…いよいよ来年は待ちに待った凱旋公演!!
私、どんな気持ちで当日会場にいるかなあ。
ドキドキし過ぎて具合悪くなりませんように(笑)
とにかく、この一年いろいろな想いをしてきましたが、私はすごーく楽しかった!赤西仁に出会えて本当に良かった!!
The life is beautiful!!なのでした。
ありがとう仁くん♪