オリスタ♪

やっと買いましたオリスタ♪
レポを読んで一番気になってたのが話題のチラ見え…(笑)このような会見でもチラ見えなんつーものがあるなんてっ!!と思ったんだけど、鮮やかなブルーがのぞいてましたねぇ♪だいたいシャツのボタンを3つしか止めてないなんて仁様、そりゃ胸元はセクシーだし、いろいろ見えちゃうってもんです(笑)

ホッと安堵の表情も可愛いですね!今時小学生でもこんなに無邪気な顔しないかも。つくづくピュアな人ですよね(^^)

そしてテキストを読んで思ったのは…たくさんの期待を背負っての全米デビュー。だけどまずはこの先もずっと仁くんがいつも通り音楽を楽しんでいて欲しいと…。
その上で、まだまだ仁くんの未知なる才能に出会えることを、いちファンとして本当に楽しみにしています!